2003年09月

2003年 9月30日

お店の期末が今日なので、本来なら今日は営業して、明日の定休日に棚卸し決算をすればいいのですが、明日は先週に引き続き、メーカーの展示会にいかなればならいので、今日、臨時休業して棚卸しをしました。   棚卸しという…

2003年 9月29日

昨日の帰り際に、スーさんが、体調悪いなら明日はゆっくりでてきなよ、お店はあけておくから。 とたのもくやさしいおことば。   それならばと、今朝は、ボチボチねていたら、携帯電話にスーさんからのメールが。 &nbs…

2003年 9月28日

やはり、ちょっと熱が出ていたようで、朝の目覚めは最悪。 こんな感じなので、SRMはスーさんにまかせて、今日はボクはお休み。 秋のキモチのいい一日、みなさん集まったようです。   この月末は、お店の決算や04モデ…

2003年 9月27日

今日はちょっと、疲れが出たようで、カラダが熱っぽい。 こういう日はさっさと帰って、何も考えずに、寝る、寝る、寝る。

2003年 9月25日

今日もやることにおわれてバタバタ。 ちょっと駆け足でお知らせ。   忌野清志朗さんデザイン、ブーアジャージ、本日再入荷しました。 と同時に、忌野清志郎さんデザイン、バイクボトルがも入荷しました。(¥1,000)…

2003年 9月24日

  フ~、行ってきました、トーキョー23区、問屋巡りの旅。 朝9時池袋から始まり、6社見終わった時はすでに8時に・・・・。 さすがにクタクタに。 この度のお話は後日に。   困っちゃんからプレゼントさ…

2003年 9月23日

すがすがしい秋の空。 キモチのいい一日でしたね。   やってきました、チームブリヂストンアンカーメカニック困っちゃんこと小松くん。   フランスから帰り、今週はハワイのセンチュリーラン、次の週は、イベ…

2003年 9月21日

すごい雨の一日。   今回は、フジシタさんとスーさんコンビのサイクリングキャンプin黒姫も、雨の模様。 それでも笹ヶ峰のヒルクライムはやるぞ!という参加者面々だという連絡がはいる。   昨日はつくばは…

2003年 9月20日

今日は朝から、タシロくんのイベント打ち合わせで、地元の小学校へ出向く。   昨日の予定だと、イベントのためのサイクリングコースを、アンカーの藤野コーチと試走する予定でしたが、朝からの雨でボクの中では、もう足中止…

2003年 9月19日

今日も開店からバタバタのしどおし。   そんな慌ただしい中、北海道帰りのショボちゃんタシロくん登場。 明日の朝、例のイベントの打ち合わせをやるとのこと。 それでもって、サイクリングのコースの試走を頼まれる。 ん…