ホーム>職人マツナガ通信>4月19日
職人マツナガ通信

4月19日

本当に暖かくなりました。
今日のライドは、今年初の七分パンツです。
上は、半袖のロビロンアンダーと薄手の長袖ジャージです。
普通の人にはちょっと暑いかもしれませんが、
寒がりのボクにはちょうどいい出で立ちとなります。
気になる風向きを調べると、ほぼ真西の風8m!
12時より若干北寄りにとる予報。
ならば北へ!
先週走った、鬼怒川北上真岡線折本駅折り返しコースを少しアレンジしたコースに。
出発していみると、みごと予報通りの西風!
向かい風にあえぎながら、鬼怒川に到着すると、
恒例の鯉のぼりがあがっていました。
毎年この時期土手沿いにあがるんですね。
左側から来る風を受けながら鬼怒川を北上。
菜の花満開です!
先週迷った道を、スタート前にグーグルマップで確認をしていたのですが、
やはり今回も少し迷って折本駅に到着。
先週はここでホットの缶コーヒーを買って一休みしたので、
今回もと自販機にいってみるうと。
ぬぁんと、既にホットコーヒーは販売されておらず、すべてコールドに!
ボクは真夏でも、ホットコーヒー派なのです。
仕方なく、別途の自販機を探すことに。
今回も補給は缶コーヒー1本!
きっと脂肪が燃えていることでしょう。
♪燃えろいい脂肪、燃えろシ・ボ・ウォ、まぶしすぎるお前との出会い♪byツイスト 燃えろいい女より
西風と言うことで、帰りは右側からの風を受けながらのライドに。
途中追い風基調になるような所もあり、今回も快調にライド!
春の一日を楽しみました。
本日の走行距離:92km
帰宅時体重:57.9kg
2017420105537.jpg2017420105553.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sbtm.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2216