ホーム>職人マツナガ通信>11月12日
職人マツナガ通信

11月12日

走ってきましたサンデーライドミーティング。
今日の先導役はボクで、サンデーライドミーティングを走ってきました。
前日の天気予報だと、朝6時から9時まで気温四度!! ということだったので、
真冬の装備を用意していましたが、朝起きてみるとそれほどではない。
ということで、グローブは指切り、シューズカバーはハーフで走りました。
さすがに走り出しはちょっと寒いですが、すぐに暖まりました。
ビンディングデビューのG女史や母子サイクリストのY夫人など、
10月は天気がわるく、SRMの中止が多かったので、
久しぶりにみるお顔をチラホラ。
お話しすると、個人では乗っておられたとのこと、ご立派!
今日のコースは、小町の里をくるりと回るコース。
ボクがみつけた、とっておきのコースを走ります。
スピードはそれほど出せないけれど、車がほとんどとおらず、景色のいい、
農道をつなげたコースです。
サンデーライドミーティングは、練習会や走行会とは違う、
ミニサイクリングです。
レースやロングライドイベントも楽しいですが、
こうやって、のんびりと、景色を楽しみながら走るのが、
サイクリングの醍醐味ではないでしょうか。

20171113112554.jpg20171113112610.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sbtm.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3551