ホーム>職人マツナガ通信>5月12日
職人マツナガ通信

5月12日

今後ともよろしくお願いします。
本日メリダを納車したAさん、
帰り際に、「今後ともよろしくおねがします」っと言われて、
ボクも、「こちらこそ今後ともよろしくおねがします」っと。
そうなんですね、スポーツバイクは買ってしまったら、もう終わりではなく、
買って頂いたときから、お付き合いが始まるんですね。
ボクはいつも、納車最後に、ありがとうございました、の後に、
この、「今後ともよろしくおねがします」を付け加えるように心がけています。
スポーツバイクは、ご購入後のメンテナンス、ポジションのこと、パーツのグレードアップのこと、走り方のこと、
などなどたくさんやることがでてきます。
こういう疑問が出てくる度にご相談頂き、最適なアドバイスをでききるよう、
ボクらは、自転車業を日々研鑽しています。
これが、専門店で買うメリットでしょう。
Aさん、なが~い、お付き合いをお願いいたします。

イノシシ。
少し前に店舗近辺でイノシシが出たことを書きました。
その後、つかまったという情報もなく、
インターネットで調べてみるが、やはり、捕まった様子はない。
かといって、ふたたび出没という記事もない。
どこへ行ってしまったのか?
夜中に、トボトボ橋を渡って山へ帰ったのか。
などと、考えていたら。
プロジェクトMを駆るNさんから、イノシシ遭遇のお話し!
筑波山系をはしっていたNさん、突然目の前をイノシシがよぎっていったそうです。
ものすごいスピードで!
おそらく体当たりされたら、軽く落車をさせられるでしょう、っと仰ってました。
人気のない山の中を走るときは、要注意ですね。
20185131165.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sbtm.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4275