ホーム>職人マツナガ通信>10月7日
職人マツナガ通信

10月7日

台風の風の影響もそれほどなく、サンデーライドミーティングで走ってきました。
今日はここのところの涼しい気候とは一転、かなり暑くなりました。
それでも、空はもう秋の空、風も熱風ではなく、確実に冬に近づいているようです。
コースは、小町の里周辺の、ボクの選りすぐりのコースです。
今日も走った後、参加メンバーから、
「とても楽しかったです、クルマも少なく、とても良いコースですね」 というお言葉を頂きました。
サイクリングを始めた頃は、ただ走ることが楽しくて、走っていて。
気がつくと、結構危険な所を走っていたりします。
次の段階では、走る場所探しです。
つくば周辺は、さがせば、まだまだ、クルマ少なく、景色も良い、気持ちのいい道があります。
是非、ご自身で道探しの旅をしてみてください。
きっと、すばらしい、ご自身のオリジナルコースができるはずです。
休憩時に、うれしくもちょっと、さびしいコメントを頂きました。
プロジェクトMを駆るNさん、いつも寡黙な方なのですが、
ぼそっと、「プロジェクトMに乗ってから、物欲がなくなった」 っと。
プロジェクトMに乗るまで、いろいろフレームを物色されて乗っていたNさん。
どうも、プロジェクトMで上がりを感じてしまってったようです・・・・・・・。
職人としては、大変ウレシイのですが、商人としては、ちょっと・・・・・・・・・・。
かなりハードな乗り方をされるブルベに参加しているNさんに、これほど評価してもらえるのは光栄ですね。
そうして、今日は、神奈川のFさんの、プロジェクトMのオーバーホール&ペダリングモニターセットバイクのお渡しがありました。
Fさんも、もともとトライアスリートで、最近は自転車レースにも参加されるという、実走派です。
プロジェクトMのオーナーは、本当によく乗られる方が多く、その方々からの評価が高いのは、大変うれしい事です。
そんなこんなで、本日もプロジェクトMのご商談があり、一件オーダーが決まりました。
いいものを、つくらせてもらいまっせ!
2018108104036.jpg

2018108104051.jpg

201810810415.jpg