ホーム>インフォメーション>SRM/イベント情報>2018年もてぎ7時間エンデューロ春 4月22日のお誘い
SRM/イベント情報

2018年もてぎ7時間エンデューロ春 4月22日のお誘い

SRMメンバーの皆さんこんにちは!

今日はスポーツバイクマツナガの松永です。
まだ、まだ寒いですが,皆様のっておられますか?
恒例春のショップイベントのご案内です!
春のもてぎエンデューロです!
皆様でチームを組んで、一緒に楽しく走りませんか?というショップからのお誘いです。

スタッフも走ります!!
乗り込んでいる方もそうでない方も、道幅の広いクローズド・サーキットを使用する大会は、
基本的なルールさえ守れば危険度も低く、実力に関係なく楽しむことができます!
参加可能な自転車は、ロード、クロスバイク、MTBと幅広く、
初めての方にはスタッフが事前に参加のための練習会なども開催予定です。
また、休眠中の方、最近モチベーションが上がらないなあとお嘆きの貴方も!
皆でワイワイとひとつの目標に向かって、協力して走るエンデューロは、実に楽しいものですよ!
いつものように、
「レースに初参加してみたい人」、
「マイペース且つ自分の力を試したい人」
「できたら入賞めざしたい」
の3つのカテゴリーに分けてショップ参加チーム編成をしていきたいと思います。お一人で参加ご希望
の方も目的のあったメンバーの方と組み合わせができるようにショップでアレンジさせて頂きます。また当日の
アクセスもショップより乗り合いでいけるようにお手配をいたします。是非、皆様お誘いあわせの上、ご参加くだ
さいませ。(まだレースに出られた経験が無い方、この機会に大勢で走る醍醐味と爽快感を体験して下さい!!)
ご不明な点はショップスタッフにおたずねください。

【第3回もてぎ7時間エンデューロ春】
日時:4月22日(日曜日)
場所:ツインリンクもてぎ(栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1)
概要:ソロ又はチーム(2~6名)を組み、交代でサーキットを7時間走ります。
(種目は4時間エンデューロもありますが、ショップショップ参加は7時間でいきます)

http://www.twinring.jp/bicycle_m/motegi7hgw/

■7時間エンデューロ 参加費
ソロ (\13,000)
2名チーム(一人あたり\12,000)
3名チーム(一人あたり\11000)
4名チーム(一人あたり\10,000)
5名チーム(一人あたり\9,000)
6名チーム(一人あたり\8,000)

参加のみなさんのご希望により、以下の通りチーム編成をしたいと思っています。
①レースに初参加をしてみたいチーム…結果は度外視、ワイワイ楽しく走りきりましょう!
②マイペース且つ自分の力を試したいチーム…自分の持てる力を試したいで編成します!
③本気でレースチーム…表彰台を目指して限界走行!足に自信アリの方はコチラ。
参加を希望される方は2月12日(日曜日)までに、メールもしくは、
ショップにある所定の申し込み用紙(ショップ作成分)にご記入お願い致します。

ショップ申し込みの流れ
①ショップ締め切り2月12日月曜日までにメールにご記入いただきご返送いただくか、ショップへ御来店頂き参加用
紙にご記入頂きます。メールでお申し込みの際は、このメールにご返信頂くか、件名に必ず”もてぎ申し込み”と
ご記入お願い致します。また、お申し込み頂いた場合はお申込受理確認メールが必ず返送いたします。
確認の返答が届かない場合はメールが届いていない可能性があります。
メール申込みをされたのに確認の返答が送られてこない場合はお手数ですがショップ松永までご連絡をお願い致しま
す。

②ショップでチームをとりまとめます。
ご希望に添えるようアレンジさせて頂きますが、
人数の調整上ご要望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

③チームが決まりましたら、ショップがまとめて申し込みいたします。その旨を案内をいたしますので、ご連絡
が届きましたら参加費をショップにお支払い頂きます。
ご注意!:参加の如何に関わらずお申し込み頂いた場合は参加費をお支払い頂きます事を予めご了承下さい。

④余裕をもって申し込みをしておりますが、万が一定員オーバーで申し込み不受理の場合は、ご容赦下さい。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sbtm.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3762