スタッフブログ

スポーツバイクは楽しみながらフィットネス出来ます! -427走目

メリダとビアンキのロードバイクを駆るKご夫妻。

先日、自転車の初回点検でご来店されました。

購入されてまだ半年も絶たないのですが、体重が7kgも落ちたそうで。

聞いてみると、毎朝5時頃に起きて20kmほど自転車に乗っているそうです。

血圧も高めだったところがほぼ正常値まで落ち着いたそうで、かなり代謝が改善されたとのことでした。

継続は力なり、まさにこのことですね。すごく素敵です!

フィットネスには様々な取り組み方があると思いますが、僕は自転車ほど快適に楽しみながらマイペースで行えるものは中々ないと思っています。

もちろん、僕の立場的なこともあるのですけど(笑)、それ抜きで本当に素敵なことだと思います!

これからもぜひご夫婦で楽しみながら続けていただければと思います。

そのための必要なサポートはお任せください!

いつもありがとうございます。