スタッフブログ

今年も1年間ありがとうございました! -440走目

当店は本日が年内最終営業日です。

1年間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

来年は今年以上に腕を上げ皆さんとスポーツバイクを楽しんでいけるよう努めてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

毎年言っている気がするけど、、来年はたくさん乗るぞー!w

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そういえば届きました。 #スポーツバイク #つくば #マツナガ #ロードバイク #タイム #アルプデュエズ01ディスク #time #timebikes #righttimerightplace #

スポーツバイクマツナガ(@sbtmjp)がシェアした投稿 –

こんなものが届いたので早々に組んでSRMでお披露目したいです。

もうパーツは決めてあるのであとは発注するだけ!

久しぶりにこの色にしよう、あの色にしようって悩みましたw

やっぱりこのパーツやなんやらを選ぶ時間て楽しくて幸せですね(≧▽≦)

 

 

それでは良いお年をお迎えください。