スタッフブログ

サイクリングに出かける人が増えてきたようです。 -470走目

緊急事態宣言が解除され数週間が経過、日が経つにつれショップ前を走って通るサイクリストが増えてきました。

みなさんさすがにソロか、いても2人かですが、走り出す人は多かったように感じます。

ショップに立ち寄ってくださる方は皆さんジャージのバックポケットにマスクを用意しているようで、店内に入る前にマスクを着用してくださる方も多いです。

ありがとうございます。

サンデーライドミーティングで会っていた皆さんもちらほらと来てくださるようになりました。

先々週もコルナゴを駆るIさんがやっと帰ってこれたよとお店に立ち寄ってくださいました。

毎週のように集まっていたメンバーと会えなくなるのは僕的には結構さみしかったみたいで、少しずつお会いできるようになってすごくうれしいです。

このまま、収まる方向に進むことを切に願います。

次の水曜日は元気だったら久しぶりに走ってみようかなーと思っています。

3か月ぶり、かな。

全然走れなくなっているんだろうなあ…