スタッフブログ

サイクリングが楽しい! -504走目

ビアンキ・オルトレを駆るIさんより初回店のご依頼。

先日お買い上げいただいたホイールの調子も好調で、とにかく自転車に乗るのが楽しくて仕方ないとのこと!

膝関節への負荷が少ないということでトレーニングの一環でMTBから自転車生活をスタートされ、現在は最新のロードバイクに乗っていらっしゃいます。

自転車仲間もでき、ほぼ毎日45kmほど走るということで何と月間900kmも乗っている計算です!

自転車屋さん冥利に尽きるお言葉をいただき僕もとてもうれしくなりました。

ばっちり初回点検でバイクを拝見します。

気持ちよくサイクリングを楽しんでいただくために、自分がサイクリングをはじめたころの気持ちを忘れずに、そして安心して乗っていただけるよう常にスキルアップしていきますよー!!

先日書いたジロ・デ・イタリアは無事閉幕を迎えましたね。

イネオス・グレナディアーズのエガン・ベルナル選手が復活の個人総合優勝、バーレーン・ヴィクトリアスのダミアーノ・カルーゾ選手が2位、バイクエクスチェンジのサイモン・イェーツ選手が3位という結果でした。

昨年の3大グランツールに続き、今回もリムブレーキを採用するチームが優勝したということでも注目のレースでした!

現在は前哨戦の1つクリテリウム・デュ・ドーフィネ、日曜日から入れ替わるようにツール・ド・スイスがはじまり、月末にはツール・ド・フランスがあります。

UCIレースの楽しむが続きます。レースの見過ぎで寝不足にならないよう気を付けて楽しんでいきましょう!