スタッフブログ

4ヶ月待ち -74走目

昨日は8月にPINARELLO GAN Sを予約注文いただいたKさんの納車がありました。

GANシリーズはDOGMA F8の意思を継ぎもっと幅広いサイクリストが楽しめるPINARELLOの中でも昨年今年とゲキアツなモデルです。

昨年モデルはオールシマノのミックスコンポーネントが採用されていましたが、今年からシマノの統一コンポーネント(フル105など)の採用や、カンパニョーロの金属11sギア、ポテンザが採用されたりと、より中身が濃くなっておりPINARELLOを買うなら2017年モデルが超絶オススメです。

だって、昨年と同じフレーム(デザインは違いますけど。)でコンポーネントがミックス仕様からフル仕様に変わっている上に実は完成車販売価格が下がっているんです。PINARELLO GANシリーズを買うならホント今年がオススメですね。

そんなGANシリーズの中ではバランスグレードのGAN Sそれも珍しいカンパニョーロ・ポテンザの完成車をKさんからご予約いただいて早4ヶ月。当初は10月頃にお渡しする予定でしたが、あれよあれよと12月。どうもポテンザの供給が遅れていたようです。

そして昨日。ついに納車日となりました!本当に長らくお待たせ致しました・・・。Kさんは上下ジャージと、走ることを想定されたやる気満々の格好でご来店。松永さんのポジションチェック、自転車のご説明を受けていただきました。

お仲間とご一緒に走りに出るということでしたが、サンデーライドミーティングへのご参加もお待ちしております!一緒に走りましょう!

GANSpotenza

GANSpotenza2