スタッフブログ

風がつええ~( ;∀;) -327走目

昨日のサンデーライドミーティングSRMは僕の担当日でした。

寒さに負けず集まるは14名!走りに行ってきました!

前日までの予報で最高気温9℃とのことでタイツ以外ほぼ真冬使用で行ってきました。

でもまだ12月だし足先はトゥーカバーだけで良かろうと思っていたらめちゃくちゃ寒かった~。

シューズカバーやイヤーカバーを使っていない方が多かったのですが、大丈夫でしたでしょうか。

僕はもうだめです。w

 

まずは北部の大池近くのコンビニを目指します。

北上しようとするとほぼ向かい風でしかも強いやつ・・。ペースダウンして進みました。

コンビニで小休憩を挟んだら目的のコロッケ屋さんまで向かいます。

おいしいおいしい揚げたてメンチカツやコロッケを食べて一服。

 

この冬もちょくちょくお邪魔することになりそう(^O^)

コロッケを食べ終えたらショップを目指します。

帰りはほぼ追い風でしたので助かりました!

北風がつらいのでしばらく南方面のコースはお休みです。

それどころか年内のSRMサカマ担当日は今日が最後でした。

今年も1年間サカマライドにお付き合いくだり皆様ありがとうございました!

来年も一緒に走りましょう!