スタッフブログ

雨の季節ですね。 -136走目

20日火曜日は久しぶりに天気の良い休み!

実に3週間ぶりのライドに出かけました。

とはいえ翌日が展示会で1日予定があるので、家事をこなして部屋の掃除もしてから出ると昼をとっくに過ぎてしまうわけで距離を走ることは出来ませんでしたorz

この日のライドは今週のSRMで行く予定のコース確認です。

日曜日は筑波山のふもと、にあるかりんとう饅頭屋さん「沼田屋」さんに行きます!

ライド中に食べるにもってこいの、あんこの程よい甘さ。

最ッッ高です!

一応お店の人にも伝えてあるので大人数でも大丈夫!なはず!w

天気も今のところは曇りなので行けるはず!

 

梅雨ライド

僕はライド中によく写真を撮ります。

お気に入りの角度は上の写真のような後方ローアングルからの撮影。

真横からの撮影も好きですが、僕のロードはハンドル落差が余り大きくないのでそれをごまかす意味も含めてローアングルから撮っています。

というのは無理やりの理由ですが。笑

写真撮影は好きなのですがカメラを持っていないので、自転車以外で欲しい物と言ったらカメラですね。一眼とまで行かなくてもコンデジくらいは欲しいです。

・・・

自転車のパーツがひと段落したら買おうかな~。