スタッフブログ

イベントインフォメーション -14走目

だんだんと夏が近づいてきました!
今日もいい天気になりそうで、通勤中にはいつも通り駅前で輪行勢をチラホラと見かけてお店に来ました。
僕の休みの日も晴れてくれ…!と思いつつ次のお休みの天気を確認したら雨でした(泣)

イベントの告知をします!

お店でもメンバーを募集中の『かすみがうらエンデューロ』ですが、SBTMでの募集は本日が締め切りです。
コチラとでもお考えの方、ぜひご参加ください。
レースイベントですが、エンデューロレースはかなりのんびりと楽しむことが出来ます。
チーム参加なので、交代しながら走ります。休憩中はご飯を食べたり他の方とおしゃべりしたり。
和気あいあいとしています!

SBTMでは、各自の希望によりチーム分けを行います。

  1. レースに初参加をしてみたいチーム…結果は度外視、ワイワイ楽しく走りきりましょう!
  2. マイペース且つ自分の力を試したいチーム…自分の持てる力を試したいで編成します!
  3. 本気でレースチーム…表彰台を目指して限界走行!足に自信アリの方はコチラ。

初めての方も安心してご参加ください。

開催日は10月8日(土)
まだまだ時間もあるので、これから少しずつ自転車に乗って少しだけ準備しておけば充分間に合います!
詳細は以下をご覧下さい。

LINK
(ツール・ドニッポンさんのかすみがうらエンデューロ公式HPです。)

イベント2つ目!
こちらも『かすみがうらエンデューロ』主催のツール・ド・ニッポンさん企画のサイクリングイベントです。

長野県は志賀高原。
レースイベントではなくロングライドイベントです!コースは3つあります。

  1. カヤの平フォンド(50km)
  2. 上ノ平フォンド(85km)
  3. 長坂フォンド(115km)

志賀高原という場所柄、かなり山奥に位置します。長坂フォンドではヒルクライムも楽しめるようです!
大自然の中を優雅に走りぬけるのはホントに気持ちが良いです!

途中にはエイドステーションがあります。最大5箇所あります。
長野県のグルメといえば、おやき!ライド中のおやきは最高ですよ!
ちょっとしょっぱくて疲れた体に染み渡ります。

開催日は10月2日(日)
前日10月1日(土)に事前受付が必要です。
エントリー締め切りは9月12日(月)まで。
8/2までに申し込むと早期割が適用され参加費用が割引されていてチョットお得です!

詳細はこちら。

LINK

(ツール・ドニッポンさんの志賀高原ロングライド公式HPです。)

長野県はタンデムで公道を走ることが出来る県です。
レンタサイクルでタンデム車を貸し出しているところもあるので、他では出来ない楽しみ方も出来るオススメスポットです!