スタッフブログ

夏休みの予定 -147走目

気がつけば7月も終わり…もうすぐ8月ですね。

(毎月月末にこの書きはじめでブログを書いているなぁなんて思いながら書いています。笑)

学生の方はもう夏休み!なんて方もいらっしゃるかと思います。

当店も8月8日から夏季休業となります。

去年は富士山の1合目から登山したり、帰省し地元を少し走ったりという休みでしたが今年は遠征する予定です!

名づけて!乗鞍ヒルクライムとアルプス安曇野センチュリーライドを勝手にやってしまおう延性!です!

はい、また乗鞍に行きます。2泊ほどして長野北西部を走りつくそうという魂胆です。

夏の長野、最高に気持ちがいいんですよねぇ。特に北部の木崎湖。BBQキャンプ場もあり湖も広くて静か。最高。それでさらに自転車に乗るにもいいところだし山もあるし。最高。

早く走りたいなぁ。

************************************************************

昨日SRMは僕の担当予定でしたが開催できず申し訳ございませんでした。

また、多くの皆様からご心配くださり本当にありがとうございました。

先々週末頃から耳下リンパが腫れてしまっていてる状況です。

普段どおりの生活、又運動もして良いそうで自然治癒するもののようですが、時折幹部が痛む状況です。幹部の場所が場所なので大事をとってお休みさせていただきました。

なるべく早く治せるようしばらくは自転車に乗ることを控え静かに過ごそうと思っています。

通常業務は行っております!

ご来店の際はライドのお話をお聞かせください!

それを参考に妄想の中で自転車に乗ろうと思います。笑