スタッフブログ

突然の雷雨 -165走目

夕方からの雷すごかったですね。

ショップのかなり近くでも鳴っていたので恐々としていました。

今朝自転車通勤していた僕は雨が強くて帰れなかったので、降り止むのを待ちつつ作業をしていたら・・・気がついたらこんな時間になってしまっていまし \(^o^)/

1つのことに集中すると時間経過をすぐに忘れてしまうクセが…。

R8000化

クロモリロード・フロントシングルのR8000アルテグラ化を行っていました。

前にも書きましたがR8000のシフターのスムーズさとカチカチ感は好印象!

ほんとに気持ちよく動きます!

ホイールやハンドルなどのアップグレード済みの方、もちろんそれ以外の方も最新コンポーネントにアップグレードしてみませんか?

 

さて、それでは雨も止んでいることですしそろそろ帰ります。

おやすみなさいませ。