スタッフブログ

今週末はイベント目白押しです! -183走目

今週末は各地で色々なイベントがあります!

まずはSBTM x VALLETEによるウィンターウェア試着即売会!

ジャパニーズブランドのVALETTEさんが3連休中当店に滞在しております。

試着及びその場でのご購入が可能、場合によって細かなオーダーもできます。

冬のライドでは兎に角防風と保温と調湿性が物を言います。

夏物と比べるとどうしても生地の厚みが厚く風に強い素材を使うため高価になりがちなのが冬物。

そんな冬物を実物を見て試着していただける少ない機会です!

この3連休中にVALLETEウェアをご購入の方には特典もございます!

試着だけでもだーれも嫌な顔をしないので是非どんなもんか着てみて下さいね。

 

続いてはサイクルモード!

毎年11月最初の金~日曜日に千葉は幕張メッセで行われる自転車の展示会です!

普段僕らが参加する展示会はショップ向けですので一般の方は参加できませんが、サイクルモードに関しては一般の方に向けたものなっています!

DE ROSAやPINARELLO、CERVELOなど誰もがあこがれるブランドの出展も多く、中には最新バイクの試乗も可能なブランドもあります!試乗コースはそんなに長くありませんが、たくさんの自転車やパーツが一同に介し、見て触って乗れる貴重なイベントです!

僕も自転車学校時代は毎年行きました!ラピエールのエアコードやBOMAなど試乗メインで参加しました。たくさん試乗したい方は朝一での参加がオススメです!半日だとたぶん人気名ブランドはほとんど乗れません!!

入場には有料の入場券が必要です。興味のある当店メンバー様は店頭でスタッフ迄お申し付け下さい。

 

最後はさいたまクリテリウム!

さいたま新都市駅近くで開催されるこの大会には毎年ツールドフランスでも活躍する有名選手が多く参加しています!

ほんまもんのレースを超間近で見られるチャンスです。

運が良かったらボトルを拾えるかも???

 

とまあ、こんな感じで盛りだくさんです!

実に4週間ぶりの晴れ模様の週末です。

走るも良し、イベントに参加するも良し!ぜひお楽しみ下さい!