スタッフブログ

納車 -56走目

一昨日、昨日と暖かい日が続きましたが、今日は一変して寒いですね・・・。前に冬のライドの話になったとき、松永さんから「つくばの冬は寒いよ~」って言われたので恐々としています。

去年まで地元・静岡と東京を中心に活動していた身としては、そこより気温が低いであろうつくばで初めての冬を越すことが結構心配です。

 

昨日はSさんのスーパーコルサの納車日でした!

ご自宅に戻られた後、早速初乗りに出られたようで、こんなメールをいただきました。

*******************************************

家に持ち帰らせていただいてから
目に見えるところ全てにワックスコーティング剤を施し(笑)
色んな角度から眺めること3時間後・・・。
 
近場をゆっくりとですが
初乗りに行ってまいりました。
 
ロードバイクってなんかもう、すごいんですね!
(あと20年早く気づいていればよかった・・。)
 
丁寧に組んでいただいたので
すべてが軽くてスムーズな乗り心地です。
 
時間の許す限り、また自分の足が持つ限り(笑)
いつまでも乗っていたいと思いました。
 
*******************************************
昨日はチョット仕事が溜まっていたので残業していたんですが、このメールを見てずっと1人でニヤニヤしながら仕事していました。ハタから見たら絶対に気持ち悪いんだろうなぁと思いながらも、もう嬉しくてしょうがなかったです。
 
Sさんに限らず、僕が携わらせていただいた方は特によくお話させていただくんですが、楽しいよ!とか気持ちいいよ!って声を聞けるだけで本当にこの仕事をしていて、つくばに来て良かったと思っています。
 
それと同時にもっと腕を上げてもっと頑張ろうとも思っています。
 
まだまだな部分も多くありますが、いつか松永さんを超えていけるようやっていきますので、皆様よろしくお願いしますね!
 
cinelli super corsa