スタッフブログ

DIAMANTE -24走目

5月にBASSO DIAMANTEをご注文のS様。

本日納車日です!

ヒルクライムメインでご使用されるということでギアはフロントコンパクト×リア14-28TでDi2組です。前にも書きましたが、フレーム入荷に3ヶ月かかるところが1ヶ月で到着するという珍事から始まり、パーツ選定を少しずつ進めフレームにパーツを組みつけて完成いたしました!なんとかこの夏のライドに間に合いますね♪

BASSOのフレームは本当に塗装が綺麗です。ムラという言葉を知らないんでしょうね。お店にはLOTOとLAGUNA、ASTRAなどの完成車・フレームがありますが、どれもとても綺麗に仕上がっています。

白いフレームでこの夏の暑さを吹き飛ばしてやってください!

DIAMANTE