スタッフブログ

MAVICチューブレスホイール大試乗会 -244走目

本日から5月6日までMAVICのチューブレスホイール3種類の試乗会を開催しております。

当店で試乗可能なホイールは3種類です。

・キシリウムエリートUST

・キシリウムプロUST

・コスミックプロカーボンSL UST

こちらをお1人30分間、指定コースにてお試しいただけます!

試乗には普段乗っているご自分のロードバイクと身分証明書をお持ちの上、普段乗る格好でお越し下さい!

貸し出し費用は無料です。当店メンバーズカードをお持ちでない方もご利用できます!

(セットアップの際に工賃が発生する場合はございますのでご了承下さい。)

先行試乗会としてもてぎエンデューロに参加された方に使っていただきましたが、かなり好評でした!

チューブレスの乗り心地の良さと走りの軽さは魅力で、MAVICのUSTならめんどくさいチューブレスタイヤの着脱も安全に、容易に、すばやく行えます!

試乗したらホイールを買わなきゃいけない?

なんてことは一切ございません。

もちろん買ってくだされば商売している僕らは嬉しいのですが、チューブレスってどんなものなのか試していただけるだけでも幸いです。

と言いつつも試乗後にホイールをご注文の方には試乗会限定特典もございます。

なんだかすみません。w

ちなみに明日27日(金)は12時から30分間はキシリウムプロが埋まっており3連休は今のところ予定はございません!!試乗に予約は一切必要ございませんが、時間を待たずに試乗したいという方はお電話にてスタッフ坂間をお呼び下さい。空き時間をご案内いたします!