クマさんのバイク専科

マジカル忘年会12月7日の土曜日の6時から

もう2019年も2ヶ月になりました。ということは忘年会の季節が到来です。マジカルミステリーツアー&黒姫合宿の忘年会をつくばの中華料理屋さんの李厨房で実施します。去年のマジカル忘年会の会場です。期日は12月7日の土曜日です。全く関係ないけど、マラソンと競歩の会場移転で、もめもめの2020年の東京・札幌オリンピック開催祝い、みんな元気で1年間走れてよかった。元気じゃないけど僕もなんとか走れて良かった記念です。

 

忘年会の参加資格はゆるゆるです。マジカルミステリーツアー参加者、ショップライド参加者、黒姫合宿参加者、一緒に飲んだり食べたりしたい人、ショップのバイク専科のブログや、ミクシィのクマさんのブログを読んでいる方です。お気軽に参加してください。顔をあわせる良い機会です。一応会場はり厨房のおばちゃんに相談して確保しましたが、会場の広さや料理手配の都合があるので、早めに参加を表明してください。アレルギーやベジタリアンなどのこともお伝えください。できるだけ対応させていただきます。

 

忘年会&ライドが、毎年恒例の行事となってきていますが、土曜日の午前10時に桜運動公園の野球場前駐車場に集合して、50kmから70kmをのんびり走る予定です。お昼ご飯はどこかで美味しいものを食べましょう。雨天の場合はライドは中止となります。夕方6時からつくばの李厨房で忘年会を開始して、9時には御開きとしたいと思います。ビールや紹興酒も用意します。もちろんノンアルコール飲料も用意しています。ご希望の物を注文してください。回避は4000円を予定しています。

 

日曜日は2日酔いのライダーはお寝坊してお休みください。元気なライダーはスポーツバイクつくばマツナガ前に9時に集合でライドとなります。ということは、2日酔いか、2日続けてのライドにな流というわけです。ゆるゆるのスタンスでのんびり「自転車生活」を楽しみましょう。オリーブさんもさくらんぼさんも参加してくれると嬉しいな〜。タムタムさんもザクソンさんもお待ちしています。

 

マジカル忘年会にご参加希望の方は、藤下に申し出るか、ミクシィのくまさんのブログに表明するか、スポーツバイクつくばマツナガのショップスタッフに「マジカル忘年会」の申し込みですとお伝えください。ショップ主催の忘年会も予定されていますので、お間違えのないようにお願いいたします。

 

  • マジカル忘年会募集要項

期日は12月7日の土曜日

忘年会マジカルライド:桜運動公園10時集合・2時解散

李厨房忘年会は6時にスタート・9時解散

参加費;5000円

期日は12月8日の日曜日 

マジカルライド;ショップ前に9時集合・2時解散