職人マツナガ通信

8月4日

横浜のKさん、待ちに待ったプロジェクトM納車です!
オーダーを頂いたのは、今年の3月でしたが。
最初にプロジェクトMのお見積もりをつくったのは,何年か前。
何年越しの恋の成就です。
ようやく本日納車です。
ローラーにバイクをセットして、のって頂き、最終の微調整です。
Kさんの、ウレシそうなお顔をみていると、こちもら何ともシアワセな気分になります。
このあと、つくばを走って行かれるとのことでした。
ガンガン乗って下さい!

今年もやってきました、スイカ君!
長野でプロジェクトMを駆る、Iさんから毎年送っていただいているスイカです。
今年も、丸々としたい立派なスイカを送っていただきました。
毎年、お心遣い誠にありがとうございます。
本日のサンデーライドミーティングの後、参加者みんなでおいしくいただきました。
大変好評でした!
スイカを食べながら、みなさんに、ボクの首のことを心配いただきました。
ボクより先輩の、Kさんも、やはり60歳位の時に、同じような感じで左手にしびれが出たそうです。
でも、その後、放っておいたら、自然に治ったそうです。
で、どれくらいで直りました、っと尋ねたら。
ん~、2年くらいかな。
えっ、あと2年、この痛みとつきあうの、っと思わずのけぞりましたが。
まあ、個人差があるということで、あせらず気長に復活するのを待ちます。
バイクに乗るどころから、全く運動できなくなってから、丸二ヶ月。
今日、恐る、恐る、体重計に乗ったら、56,7kgでした。
お腹の出っ張り具合から、60kgくらいになっているかと心配しましたが。
まだ、1kg位しか増えていないようです。
バイクはともかく、せめてウォーキングくらいはできるようになりたい!