職人マツナガ通信

5月17日

ゴールデンコンビ。
ジャイアンツのONのような、
ゴールデンコンビなホィールを納品しました。
フロントはジョバンニの木リム、
リアはカンパニョーロのハイペロンウルトラ。
それぞれに極上のチューブラータイヤをはかせてあります。
これ以上はないと思われる、コンフォートライド向けのゴールデンコンビです。
して、その感想は。

--------------------------------
「失敗したかもしれませんっ。
全くもって、トレーニングになりませんよ(笑)
夜道なので、極力速度を落とし、東大通りの歩道にある自転車専用レーンを走りました。

これまでは、舗装の樹木の根っこが盛り上がった部分だとか、雨水滑り止めの凹凸で、お尻が痛くなるので、若干シートから浮かしながらペダルを漕いでいました。
その効果か、良いトレーニングにもなっていましが…、全くもって快適過ぎです。
更に、ペダルを漕ぐ回数が極端に減ってしまっています。軽く、力を入れると信号まで惰性で到着してしまいます。追い風を受けているような感覚です。
これわぁ、何と、人を堕落させるアイテムなのでしょうか(*`Д´)ノ!!!
明日朝イチから、山登り行ってきます。
ジョバンニとそこからのびるSAPIMのスポーク眺めています。美しいです。SAPIM のステッカー、思わずフォークにペタペタ貼ってしまいます。」
--------------------------------

というものでした。
そうして、翌日は、あまりの軽さと快適さに不動峠を五回登ってしまったそうです。
さらに、五回登ったのに、疲れ方が今までとは全然違う、というご感想。
ゴールデンコンビ恐るべし。