職人マツナガ通信

1月15日

横浜のトライアスリートSさん、プロジェクトMのカラー決定!
8月の終わりにフレームが完成SさんのプロジェクトM
フレームの指定カラーをお待ちしていました。
なぜ、こんなに時間がかかったかというと。
Sさん、第一子の誕生があったのです。
もともとSさん、このプロジェクトMのオーダーのきっかけになったのが、
お子様を授かったことがきっかけでした。
オーダーを決めていただいたメールに、
「子供が生まれた年に作って頂いた思い入れのある1台になると思い、意を決しました)」
という文章がはいっていました。
そうしてなんと、偶然なことに、フレームが出来上あがったとホームページにアップした翌日に、
娘さんも誕生されました!
なんと、まさに、という感じです。
Sさん、このフレームはもう手放せないですね。
フレームの完成と同時にお子さんが生まれたので、
おそらく、お子さんをお持ちのご夫婦は、おわかりとおもいますが、
生まれてからしばらくは、もう、バタバタの生活の連続なんですよね。
当然、フレームカラーの思案などしている時間はありません。
そうして、ようやく、お正月休みの時間をつかってカラーを決定されました。
そのカラーは、フレームをセンターから左右に割って、
ブラックとレッドでぬりわけるという、アシンメトリーなカラーリングでした。
実ばボクも、大分昔、アマンダスポーツで仕事をしているときに、
自作のMTBで、ホワイトとブルーでこの塗り分けをやったことがあります。
結構気に入っていたのですが、残念ながら盗まれてしまったんですよね。
さて、SさんのプロジェクトMは、どんな仕上がりになるか楽しみです!