職人マツナガ通信

5月27日

Mさんのパナソニックチタン納車!
昨年10月にご注文をいただいてたMさんのパナソニックチタン、
フォークのみの納品遅れて生じて、納期がずれにずれておりました。
ここへきてさらに、遅れるという情報が入り。
ん~、これ以上は待てん、ということで苦肉策をとりなんとか納車と相成りました。
とりあえずのフロントフォークを用意して、
加工をしてオリジナルのフォークの寸法に合わせて使ってもらうという方法です。
しかし、これ、強度的な不安も少しあり、
あくまで正規のフォークが来るまでのまにあわせです。
組みあがって試乗をしてみましたが、今のところ不安は全くなしです。
とりあえず納車後、定期的に状態を確認していきます。
Mさん、納車後早速乗られたそうで、メールをいただきました。

-------------------------------------

いつも有難うございます。昨日はお世話になりました。

FRTD03、いいです。
夕方25KM乗って見ました。

フロントフォークを探して頂き、感謝しています。おかげ様で乗れるようになりました。

。漕ぎ出し軽いです
。ハンドリングっていうのか、ハンドルの扱いが軽くなったと思います
。しなりというかやわらかいというか。乗り心地が全然違う。
。手に振動が少ないですね
。ブレーキ効きます。
。サドルもいい感じです
。フォークは何も違和感無いです
。DI2は気持ちいいです。チェンジ速いです楽ちんですし。
。加速がいい。
。いつものコースをいつものように乗ってて27キロくらいかって思うと30だったり。

-------------------------------------

気に入っていただけたようで大変よかったです。
とりあえずこれで乗っていただき、
正規フォークが入荷次第交換します!