職人マツナガ通信

10月22日

あがってきました!
プロジェクトMサッポロ黒ラベル号、再生して再塗装から上がってきました!
見事復活!
来週にはご夫妻で東北遠征のサイクリング旅の予定があるとのこと。
なんとかこれには間に合わせたい。
さか、これから組み立てです!
 
今週20日の木曜日に納車したアンカーオレンジ号のM女史よりメールをいただきました。
 
-----------------------------------------
松永さん、おはようございます!
 
素敵に仕上げていただき、
最高のサイクリングになりました!
松永さんのおかげです!
大変お世話になりました!
 
道に迷うことがあり着いたのは22時頃でしたが事故やパンクすることはなく無事に辿り着き、乗り心地はそれはもう最高でした!!!!!
今は反省を生かして早くまた旅に出たい気持ちでいっぱいです!
-----------------------------------------
 
っということで無事にとうちゃこされたようでよかったです。
文面からほんとうにサイクリングがお好きなことがつたわってきます。
M女史、このバイクでどこまでも突っ走ってください!
 
今週21日金曜日にご来店いただいたアンカーチームの面々。
今日霞ヶ浦で第一戦目の「第2回かすみがうらタイムトライアル」を走られたようです。
リザルトを見ると、アンカーの山本選手が2位ということでした!
ご来店時、チームのみんなから今回はぜひ優勝をと口をそろえてプレッシャーをかけられていました。
ん~、ちょっと残念だけど、表彰台です!
おめでとう!