職人マツナガ通信

4月29日

コルナゴを駆るKさんのムスさんのアンカーロードバイク納車です!
Kさんロードレースはやらないが、
スキーのアマチュア選手、いまでも現役で国体などに出場されています。
当然そのムスメさんもスキー競技をたしなむように。
そのトレーニング用ということでご注文をいただきました。
実は、このムスメさんのバイクは当店で二台目となります。
このバイク大変気に入っていただいて、
おとうさんと乗りまくられたようです。
このバイクで30km位は平気で走っていたそうです。
このかわいいジュニアバイクにのっていた子が、
700cのロードバイクに乗れるほどに成長されました。
いやはや、時のたつのはホントにはやいです。
ピンクのジュニアバイクを納車したのが、ついこの前のような気がします。
子供さんの成長は、改めて自分が歳をとったことを実感させてくれますね。
感慨深い納車でした。
Kさんから納車後のメールをいただきました。
 
 
----------------------------------
 
松永様
 本日はありがとうございました。
早速、乗ってみましたが、特段問題もなく乗れました。明日は雨らしいので難しそうなので、連休中に、親子で乗ってみます。
生憎、遠征を予定していた秋田のスキー場が雪不足で今シーズンの営業を終了する事になったので、夏トレモードに切り替えます。
トラブルの際は宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------------