完成車&フレーム入荷案内

GUSTO 2024MY PRE ORDER START

GUSTO

グスト 2024年モデル 予約受付開始

台湾メーカー・グスト。ここ数年人気急上昇中のロードバイクメーカーです。
早くも2024年モデルが公開されましたので、予約受付を開始いたします!

2024年モデルではDUROシリーズの後継モデルが新たなモデルとして追加され、RANGER EVOとDURO EVOの2本立てとなりました。
新たなDUROは、ディスクブレーキとケーブル類フル内装構造を得て空力特性の高いエアロフレーム形状へと生まれ変わりました!
ハイエンドフレームしか作らず、その他中間コストをカットできるグストは優れたカーボンと優れた振動吸収性能をもつILC技術を用いながら、破格のコストパフォーマンスを実現できるメーカーです。
かつてタデイ・ポガチャル選手も使用したグストのロードバイクはレースでの実績もあり、高いコストパフォーマンスときれいな塗装から当店でも人気の高いブランドの1つです。

本日から新モデル含めた最新ラインナップの予約受付を開始いたします。
ファーストデリバリーは6月以降の予定です。
お問い合わせ・ご相談お待ちしております!

フレームのディティールはインスタにアップしてあります。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スポーツバイクマツナガ(@sbtmjp)がシェアした投稿