2016年09月

SRMインフォメーション 10月SRMカレンダー&10月2日SRMショートコース

SRMメンバーの皆さんこんにちは! スポーツバイクマツナガの松永です! いよいよ秋本番、サイクリングにとてもいい季節です! 10月のSRMカレンダーをアップしました。 ご活用下さい! 10月2日 SRMショートコースはカ…

9月25日 SRMショートコース

SRMメンバーの皆様、こんにちは! スポーツバイク マツナガのスタッフ坂間です。   ここ数日雨の影響もあり急激に気温が下がってしまいましたが、まだまだサイクリングに最適な季節です。 先週は雨でお休みでしたので…

SRMインフォメーション 9月18日SRMショートコース

SRMメンバーの皆さんこんにちは! スポーツバイクマツナガの松永です! 9月18日SRMショートコースは、カレンダー通り松永がお伴します。 また、また天気が怪しいですが、予定変更の場合は前日にまたご連絡します。 いくらか…

メール開通しました。

当HPにある、CONTACTページからのメールがとどいていなかったようなのですが解消いたしました。 ホームページが更新された7月中旬より、 ホームページ上にある、当店へのメール問い合わせ機能がなんと作動しておりませんでし…

SRMインフォメーション 9月11日のSRMについて

SBTMメンバーの皆様、こんばんは! スポーツバイク マツナガのスタッフ坂間です。 明日のSRMショートコースですが、またまた天気が悪いようです・・・。 天気予報によっては曇りと言っているところもあれば高い降水確率を出し…

メール不通のお知らせ 重要です!

当HPにある、CONTACTページからのメールが届いていないようです。 只今原因を究明しております。 こちらからのメール送信は使用しないでください。 直接、shop@sbtm.jpを入れて頂ければ届きます。 大変申し訳ご…