2020年03月

【重要】ワコーズメカニックによるSBTM洗車講習会 延期のお知らせ

こんにちは スタッフの坂間です。 4月5日(日)に予定していた「ワコーズメカニックによるSBTM洗車講習会」は昨今の 状況を考慮し延期とさせていただきます。 楽しみにされていた皆様、誠に申し訳ございません。 開催日時につ…

ワコーズメカニックによるSBTM洗車講習会

ワコーズメカニックによるSBTM洗車講習会
こんにちは! スタッフ サカマです。 春の陽気が見えてきました。そろそろシーズンインです。 今年もやります!毎回大好評のワコーズ洗車講習会を開催いたします! みなさま、走り終わった後のメンテナンスはやっていますでしょうか…

3月8日 SRMお休みのお知らせ

SRMメンバーの皆さん今日は。   スポーツバイクマツナガの松永です。 本日3月8日のSRMは、天気予報が雨となったためお休みとさせていただきます。 また次回よろしくお願いいたします。

SRMインフォメーション 3月8日 SRMショートコース

SRMメンバーの皆さんこんにちは! スポーツバイクマツナガの松永です。 3月8日のSRMショートコースは、カレンダー通り松永がお伴します。 三寒四温、大分温かい日が増えてきました。 春はもうすぐそこまできています!冬の間…