インフォメーション

ワコーズメカニックによるSBTM洗車講習会

こんにちは!
スタッフ サカマです。

春の陽気が見えてきました。そろそろシーズンインです。
今年もやります!毎回大好評のワコーズ洗車講習会を開催いたします!

みなさま、走り終わった後のメンテナンスはやっていますでしょうか。
走行後のクリーンナップメンテナンスは、ただ綺麗するだけでなくバイクの状態を確認するための重要な作業です。
洗車によって消耗品の状態を常に把握することができます。
そのメンテナンスの時に使う様々なケミカルや道具がありますが、効率良く正しく使い常に100%の性能を発揮するための洗車講習会を開催いたします。
国内プロチームのマシンも支えているケミカルのプロ、ワコーズさん協力のもとに開催いたします!!
チェーン周りの洗浄の仕方や注油の仕方、水を使う方法と水を使わずに行う方法にてレクチャーしていただきます。
この機会にプロのやり方を覚えてみてください!
僕らスタッフは事前に講習を受け、その効率と効果の高さに感動し、現在では作業メニューとしても施行させていただいております。
ワコーズ式の方法で行うことによってなんと10%近いパワーセーブを見込めるそうです☆
ケミカルの使い方、道具の使い方を変えるだけで高い効果が出るならこんなにお得なことはありません(^^♪
綺麗になって効果も出て一石二鳥です(*‘∀‘)

既に参加したことのある方も遠慮なくご参加ください!
こういう時どうやったっけ…。もっとこうするにはどうしたら?そんな疑問も解決できます!
参加希望の方は事前申し込みを必須とさせていただきます。
当日参加は受け付けておりませんのでご了承ください。
また、同日にお昼の部と夕方の部の2回を設けます。
ご希望の回をお知らせください。
詳細につきましては下記に掲載いたします。
お申込みお待ちしております!

★ 詳細
■日程:4月5日(日)
■時間:
お昼の部…AM11:20~12:50頃(SRM参加後、そのまま参加が可能です。)
夕方の部…PM3:00~PM4:30 頃
*雨天時は中止となります。

■内容:洗車講習会
■参加費:
当店メンバーズカードをお持ちの方:無料
メンバーズカードをお持ちでない方:¥1,100(税込み)
■申し込み方法:
①店頭でのお申込み
②電話でのお申込み 029-879-5815
③メールでのお申込み shop〇sbtm.jp ※〇を@にご変更の上ご連絡ください。
メールお申込み用テンプレート
———————————————-
□お名前:
□電話番号:
□メンバーズカード所有:有 or 無
□参加希望の部: 昼11:20~ or 午後3:00~
■申し込み締め切り:4月4日(土)19:00
定員は特に設けておりませんが、状況により予定より早く締め切らせていただく場合がございます。ご了承ください。


--------------------------------

昨今の社会情勢を考慮いたしまして、場合によっては中止となる場合がございます。
ご了承下さい。