2022年01月

SRMインフォメーション しばらくの間SRMお休みとさせていただきます。

SRMメンバーの皆さんこんにちは! スポーツバイクマツナガの松永です。 ここへきてコロナウィルスの感染拡大が大変大きくなってきています。 感染予防のため、しばらくの間サンデーライドミーティングはお休みとさせていただきます…

SRMインフォメーション 1月23日 パンク修理講習会中止のお知らせ

SRMメンバーの皆さんこんにちは! スポーツバイクマツナガの松永です。 1月23日 予定しておりましたパンク修理講習会は、 コロナウイルス感染者拡大の状況を考慮いたしまして、 大変申し訳ありませんが、今回は中止とさせてい…

SRMインフォメーション 1月16日 SRMショートコース

SRMメンバーの皆さま こんにちは! スタッフの坂間です。 厳しい寒さが続きますが、万全の防寒対策をして元気にライドに出かけましょう! 雨で雪も溶けきったところが多く今週は走れそうです。 コースは和菓子コースを予定してい…

SRMインフォメーション 1月9日 SRMお休みのお知らせ

SRMメンバーの皆さんこんにちは! スポーツバイクマツナガの松永です。 昨日帰宅時に、先日の降雪の影響がないか確認しながら帰りましたが、 まだ、かなり雪がのこっていて凍結している場所もありました。 なので安全を考慮して1…

SRMインフォメーション 1月9日 SRMショートコース

SRMメンバーの皆さんこんにちは! スポーツバイクマツナガの松永です。 1月9日日曜日のSRMショートコースは、カレンダー通り松永がお伴します。 大丈夫と思いますが昨日の雪でロードコンディションがよくない場合は、お休みの…