インフォメーション

SRMインフォメーション 6月14日SRMショートコース

SRMメンバーの皆さんこんにちは!

今日はスポーツバイクマツナガの松永です。
6月14日のSRMショートコースはカレンダー通り、松永がお供します。
梅雨前のひとときを楽しみましょう!コースは筑波北部周遊です。坂はほとんどありません。途中コンビニ休憩あります。
23km/h位のまったりとしたスピードで走ります。ビギナー向けサイクリングです。
6月13日PM7:00までに事前のお申し込み必要となります。
マスクですが、走行中の装着は、熱中症が心配なので、装着するかしないかは、ご自身の判断に任せます。
休憩時はマスクの装着をお願いいたします。

ショップ集合 8:30 距離40km前後 帰着11:30頃

★当分の間下記注意事項をお守りくださいますようお願いいたします。

・体調の管理をしっかりしてご参加下さい。少しでも調子の悪い場合は、参加をお控え下さい。
・当分の間、安全性重視のため、大変心ぐるしいのですが、事前参加申し込み制とし、先着10名様までご参加いただけます。必ずメールでの事前申し 込みをお願いいたします。11人目以降の方には申し訳ございませんがお断りさせていただきます。
・マスクの着用をお願いいたします。休憩中、店舗に入ったり、話す機会が多いと思いますので必ずマスクを着用してください。SRMではマスクをし て苦しくなるような速度では走りませんのでご安心下さい。
・集団走行時、最低でも自転車1台以上の車間距離を空けて走行することを厳守してください。
・休憩は設けますが、到着して全員で施設に入ってしまうと屋内での3密を守れなくなりますので、人数を分散して施設利用します。施設のルール厳 守をお願いいたします。