インフォメーション

SRMインフォメーション 7月5日SRMショートコース

SRMメンバーの皆様

こんにちは!スタッフの坂間です。

5日のSRMショートコースは予定通り坂間が担当いたします。
今週の雨を抜けたら梅雨明けのようです。
コースはかりんとうコースです。
筑波山麓の旧つくば駅を目指す平坦中心約40kmのコースです。
23km/h前後の速度で走るビギナー向けライドです。
旧つくば駅での休憩予定しており、道中天候に応じて必要であれば追加休憩を設けます。
晴れると日中気温が30度を超します。補給ボトルや掛水の用意、日焼け止めなど、熱中症対策・日焼け対策をお忘れなく!
おかしいなと思ったらすぐに周りの人に声をかけてください。
注意事項をよくご確認の上、7月4日土曜日 PM6:00までに事前申し込みをお願いいたします。

ショップ集合 8:30 距離約40km ショップ帰着 11:15頃

★藤下さんのマジカルミステリーツアーはお休みです。


★当分の間下記注意事項をお守りくださいますようお願いいたします。

・体調の管理をしっかりしてご参加下さい。少しでも調子の悪い場合は、参加をお控え下さい。
・当分の間、安全性重視のため、大変心ぐるしいのですが、事前参加申し込み制とし、先着10名様までご参加いただけます。必ずメールでの事前申し込みをお願いいたします。11人目以降の方には申し訳ございませんがお断りさせていただきます。
・マスクの着用をお願いいたします。休憩中、店舗に入ったり、話す機会が多いと思いますので必ずマスクを着用してください。SRMではマスクをして苦しくなるような速度では走りませんのでご安心下さい。
・集団走行時、最低でも自転車1台以上の車間距離を空けて走行することを厳守してください。
・休憩は設けますが、到着して全員で施設に入ってしまうと屋内での3密を守れなくなりますので、人数を分散して施設利用します。施設のルール厳 守をお願いいたします。