インフォメーション

ワコーズメカニックによるSBTM洗車講習会 12月5日

こんにちは!
スタッフ サカマです。

気が付けば11月も半ば、年末が近づいてまいりました。
ようやく開催できそうな情勢となってまいりましたので、毎回大好評のワコーズ洗車講習会を開催いたします!
プロ選手の自転車の洗車も行うワコーズのメカニックによる、効率よく効果の高い洗車方法を学ぶことが出来ます!

走行後のクリーンナップメンテナンスは、ただ綺麗するだけでなくバイクの状態を確認するための重要な作業です。
洗車によって車体や消耗品の状態を常に把握することができます。
そのメンテナンスの時に使う様々なケミカルや道具がありますが、国内プロチームのマシンも支えているケミカルのプロ、ワコーズさんご協力のもと、効率良く正しく使い常に100%の性能を発揮するための洗車講習会を開催いたします。

今回の内容は、「ディスクブレーキ装備車の洗車方法」寒さも深まり外で洗車を行うのも億劫になりやすいこの季節、「室内でも行うことのできる方法」を中心に開催していただきます。
この機会にプロのやり方を覚えてみてください!
ワコーズ式の方法で行うことによってなんと10%近いパワーセーブを見込めるそうです☆
ケミカルの使い方、道具の使い方を変えるだけで高い効果が出るならこんなにお得なことはありません(^^♪
綺麗になって効果も出て一石二鳥!
久しぶりの開催ですので、過去に参加したことのある方も遠慮なくご参加ください!
こういう時どうやったっけ…。もっとこうするにはどうしたら?そんな疑問も解決できます!

参加希望の方は事前申し込みを必須とさせていただきます。
当日参加は受け付けておりませんのでご了承ください。
1~4部、ブレーキのタイプに分けて開催いたします。
ご希望の回をお知らせください。
詳細につきましては下記に掲載いたします。
お申込みお待ちしております!

★詳細
■日程:12月5日(日)
■時間:
第1部ディスクブレーキメイン10:00~
第2部リムブレーキメイン11:30~
第3部ディスクブレーキメイン13:30~
第4部リムブレーキメイン15:00~
*雨天時は中止となります。
■内容:水を使わない洗車講習会
■参加費:
当店メンバーズカードをお持ちの方:無料
メンバーズカードをお持ちでない方:¥1,100(10%税込)
■申し込み方法:
①店頭でのお申込み
②電話でのお申込み 029-879-5815
③メールでのお申込み shop〇sbtm.jp ※〇を@にご変更の上ご連絡ください。
メールお申込み用テンプレート
—————-
□お名前:
□携帯電話番号:
□メンバーズカード所有:有 or 無
□参加希望の部:

■申し込み締め切り:12月4日(土)19:00

--------------------------------

*参加時は必ずマスクの着用をお願いいたします。
*昨今の社会情勢を考慮いたしまして、やむを得ず中止となる場合がございます。ご了承下さい。
*定員は特に設けておりませんが、状況により予定より早く締め切らせていただく場合がございます。ご了承ください。

*この日はSRM(サンデーライドミーティング)はお休みとなります。