インフォメーション

6月19日 日曜日 輪行講習会開催のお知らせ

SBTMメンバーの皆様

こんにちは!
スタッフの坂間です。

久々の輪行講習会開催のお知らせです!
輪行が出来るようになると自走や車以外での行動範囲をグッと広げられ、緊急時にも対処できるようになります。
輪行して出かけて目的地を走って輪行して帰るもよし、走れるところまで自走して出かけて帰りは輪行してきてもよし。
ツーリングの時はバッグに忍ばせておくことで咄嗟の時に輪行して難を回避することも可能です。
輪行とはなんぞや?という方、前に講習を受けたけど復習しておきたい方、お気軽にご参加ください。
ディスクブレーキロードを中心に、縦型輪行袋を使用した方法をお話いたします。
リムブレーキバイクをお持ちの方も遠慮せずぜひご参加ください。

事前申し込み必須とさせていただきます。
開催日前日を締め切りとしますが、受付人数次第では予定より早く締め切る場合がございます。ご容赦ください。
また、屋内で開催いたしますのでマスクの着用をお願いいたします。

みなさまのご参加をお待ちしております!

■開催日:6月19日(日)
■時間:9:00~11:00
■開催場所:スポーツバイク マツナガ(つくば市花室1018-1 TEL:029-879-5815)
■参加資格:当店メンバーズカードをお持ちの方のみ
■参加費
メンバー様:無料
ショッピングメンバー様:550円
■申し込み方法
・店頭にてお申し込み
・お電話にてお申し込み(029-879-5815)
・メールにてお申し込み(shop◎sbtm.jp) ※◎を@にご変更お願いいたします。
■申し込み期日:6月18日(土)19:00
■注意事項
・屋内開催のためマスク着用を必須とさせていただきます。
・開催日前日・当日に体調のすぐれない方、熱のある方は参加をご遠慮願います。
・写真や動画撮影はOKですが、他の参加者の方へのご配慮ください。
また、動画の私的利用以外での使用はご遠慮ください。

以下メール用参加申し込みテンプレートです。

******************************************

■氏名:
■電話番号:
■メンバーズカードの有無:
******************************************