インフォメーション

SRMインフォメーション 8月28日バーテープ講習会

SBTMメンバーの皆さま

こんにちは!
スポーツバイクマツナガの坂間です。

大変な状況は続いてしまいそうですが自転車に乗って元気に過ごしていきましょう!
28日(日)はバーテープ講習会を開催いたします。
以前開催した際は多くの方にご参加いただきましたが、その後中々機会を設けられませんでしたので久々の開催です!
簡単に巻けそうで実は難しいバーテープの巻替え作業、きれい巻くにはコツと練習が必要ですが自分で行えたら面白いメンテナンスの1つです。
バーテープ交換作業が大好きなスタッフ坂間が細かくレクチャーいたします。
バイクをお持ち込みいただきたいところですが時間とスペースを確保できないため、目の前で説明しながら実際に交換いたします。
バーテープを交換するとバイクの印象も大きく変わるため、自分で変えられるようになると更に愛着もわき気分転換もしやすいですよ♪
参加には事前申し込みを必須としますので、必ずご連絡をお願いいたします。

お申込みお待ちしております!

★詳細
■日程:8月28日(日)
■時間 9:00~11:00予定
■内容:ドロップハンドルのバーテープ交換
■参加資格、費用:当店メンバーズカードをお持ちの方のみ:無料
■申し込み方法:
①店頭でのお申込み
②電話でのお申込み 029-879-5815
③メールでのお申込み shop〇sbtm.jp ※〇を@にご変更の上ご連絡ください。
メールお申込み用テンプレート
■申し込み期日:8月27日(土)19:00まで