インフォメーション

グスト試乗会&バレット試着即売会開催のお知らせ

こんにちは!
スタッフの坂間です。

台風が消えたかと思ったら突然の秋めいた気温、かと思いきや今週末もまた台風。少し不安定な天気が続いてしまいますが晴れた日には最高のサイクリング日和!
サイクリングシーズンの到来ですね。

10月に台湾のロードバイクブランド「グスト」と日本のサイクルウェアブランド「バレット」の試乗会&試着即売会開催が決まりました!

グストは近年人気急上昇中、台湾のカーボンフレーム専門のロードバイクブランドです。
かつてタディ・ポガチャル選手も乗っていたグストのロードバイクは高級カーボン繊維にこだわり製造されながらもコストも安く抑えられ、さらにはカッコいい見た目もあり人気を博しています。
東レのT800カーボンを採用したカーボンフレームながら20万円を下回る「コブラ」に、世界最軽量&振動吸収素材でもあるインネグラと東レのハイグレードカーボンT1000カーボンを採用した「レンジャーディスク」、内装構造とILC技術により製造されるハイエンドモデル「レンジャーエヴォ」シリーズがラインナップされています。
ディスクブレーキが台頭している時代ですが、リムブレーキモデルが多いことも魅力の1つです。
これからスポーツバイクをはじめる中で、質にも価格にも妥協せずに選びたいという方、2台目で完成車をご検討の方にもお勧めです!
この機会に試乗していただきぜひグストのロードバイクをご検討ください。




バレットは細かな要望にも応えてくれるオーダーウェアが得意な日本のサイクルウェアブランドです。
当店のショップジャージもバレット製です。
バレットオリジナルのジャージも多数ラインナップされており、レースやサイクリング用ウェアから、ジャージと同じ素材を用いたカジュアルウェアまで製造・販売しています。
スタッフ坂間もジャージ、カジュアルウェアともに愛用しています(^^♪
こちらは2019年秋以来の久々の開催です。
秋冬のサイクルウェアでお悩み中の方必見です!
その場で試着しサイズ確認、その場で購入も可能です。



開催日程が少し異なり、グストは10月9日(日)のみ、バレットは10月8日9日です。ご注意ください。
グスト試乗会については特別必要なものはございませんが、ビンディングで試乗の場合はペダルとシューズをお持ちください。

どなた様でもお気軽にお越しください!

★グスト試乗会
◇日程:10月9日(日) 開催時間は調整中ですが9:00ごろから開催の予定です
◇場所:スポーツバイクつくばマツナガ
つくば市花室1018-1
TEL029-879-5815
◇試乗可能車車種:調整中
◇費用:無料
◇持ち物:ヘルメット
※ヘルメットをお持ちでない方には貸し出します。
※ビンディングペダルでの試乗希望の場合はお使いのペダルとシューズをお持ちください。ペダルを外せない場合はその場で外します。
◇グスト ホームページ:https://www.gustobike.jp/

★バレット試着即売会
◇日程:10月8日(土)、9日(日)
◇場所:スポーツバイクつくばマツナガ 店舗2階
つくば市花室1018-1
TEL029-879-5815
◇バレット ホームページ:https://www.valette.jp/

★注意事項
・開催日当日及び前日までに体調のすぐれない方は参加をお控えください
・ロードバイク試乗中以外はマスク着用やアルコール消毒等の感染対策をお願いいたします。