インフォメーション

SRMインフォメーション 11月20日輪行講習会

こんにちは!

スタッフの坂間です。

サイクリングシーズンですね!みなさんサイクリングに出かけていますか?
今月の講習会は輪行講座です。
電車輪行のやり方をレクチャーいたします。
輪行を覚えておくと活動範囲を大幅に広げることが出来ます。
往復とも電車に乗って出かけて付いた先でサイクリング、行けるところまでとことん走って電車で帰ってくるという楽しみ方も可能です。
ブルベなどではメカトラブルなどで自走不可に陥ってしまった場合の緊急対処方法でもあります。
この機会にぜひ覚えて出かけてみてください!

基本的にはやり方を見ていただく予定ですが、参加人数次第ではご自身のバイクをお持ちいただき練習していただこうかと考えております。
講習会は事前申し込みを必須とさせていただきますので、参加希望の方は必ずご連絡ください。

■日時 11月20日(日) 9:00~11:00
■内容 輪行講習会
■開催場所 スポーツバイク マツナガ(つくば市花室1018-1 TEL:029-879-5815)
■参加資格 :当店メンバーズカードをお持ちの方のみ
■参加費 メンバー様:無料
■必要なもの メンバーズカード、自転車、輪行セット
輪行セットをお持ちでない場合は前日もしくは当日ご用意をお願いいたします。

※参加人数が多い場合はスペースの都合上スタッフが実演するところをご覧いただくのみとなります。ご容赦ください。
※当日天気が良く温かい場合は屋外にて練習を交えて開催する場合もございます。

■申し込み方法 事前申し込み必須
・店頭にてお申し込み
・お電話にてお申し込み(029-879-5815)
・メールにてお申し込み(shop◎sbtm.jp) ※◎を@にご変更お願いいたします。
■申し込み期日 11月19日(土)19:00
■注意事項
・基本的に屋内開催のためマスク着用を必須とさせていただきます。
・開催日前日・当日に体調のすぐれない方、熱のある方は参加をご遠慮願います。
・写真や動画撮影はOKですが、他の参加者の方にご配慮ください。
また、動画の私的利用以外での使用はご遠慮ください。

以下メール用参加申し込みテンプレートです。
******************************************
■氏名:
■電話番号:
■メンバーズカードの有無:

******************************************