インフォメーション

SRMインフォメーション 3月12日SRMショートコース

SRMメンバーのみなさま

こんにちは!
スタッフの坂間です。

だいぶ…というより一気に温かくなってきました。
昨日一昨日も今日も日中の最高気温は20℃ともう完全に春の陽気です。
温かくなってきたらヒルクライムシーズン!今年も登っていきましょう。
今週のSRMでは関東でも屈指のヒルクライムスポット、不動峠に挑戦します。

平沢官衙遺跡を目指し走行し、小休憩の後ヒルクライムに出発します。
登り区間では各自マイペースで挑戦できます。アタックしたい方はぜひベストタイムを、初挑戦でのんびり走りたい方は完走目指して走りましょう。
峠到達後、小グループに分かれて降り、平沢官衙遺跡で集合・小休憩した後にショップへと戻ります。
登り足りない方で不動峠登頂後につつじが丘などを目指したい方は離脱OKですが、離脱前に坂間にお声がけください。
平沢までの往復は23km/h前後で走ります。

朝は多少涼しいと思いますが日中に気温は上昇、さらに登るため着込み過ぎると暑くなると思います。
参考までに坂間は火曜日走った際に冬インナー+春物の裏起毛ジャージ+起毛付きジレを羽織って平坦を走りましたが暑かったため途中でジレを脱ぎました。
SRMからは春秋用インナーにチェンジ予定です。

ショップ集合 8:30 距離 約40km内、登り区間約4km ショップ帰着 11:00過ぎ