インフォメーション

SRMインフォメーション 3月23日・24日 バレット試着即売会

SRMメンバーのみなさんこんにちは!

みなさまこんにちは!
スタッフの坂間です。

毎年恒例春のバレットウェア試着即売会です!
今年は3月23日(土)、24日(日)の2days開催いたします!
温かくなりだした季節に新しいジャージを探してみませんか?
バレットオリジナルジャージ以外にも普段の生活から着用できる速乾性に優れたTシャツやポロシャツ、Yシャツにパーカーなど、カジュアルウェアもご用意いたします!
当日試着し在庫があるものについてはその場で購入可能です。

さらに、5月6日に開催される春のもてぎエンデューロに向けて、当店のオリジナルショップジャージの受注も行います。
サイズ確認用のサンプルは3月2日から着用可能ですので、もしどうしても23,24日に都合があわないあ方は少し早めに試着が可能です。
試着即売会当日にお越しいただくとサイズ確認の上、さらにショップジャージのカスタムオーダーも可能です。
例えば腕周りを数cm補足する、ポケットにファスナーをつける、ワイドサイズにする、袖丈を短めに作るといった細かい相談が出来ちゃいます!
オリジナルジャージは昨年製作したものと同一デザインで、春夏向けの長袖ジャージや半袖ジャージ、ジレなどを製作予定です。

この機会に高品質で体にあわせて製作できるバレットウェアを着用してみませんか?
事前にバレットのホームページで商品をチェックしておくと当日スムーズです♪
ご来店お待ちしております!

■日時:2024年3月23日(土)、24(日) 10:00
 両日10:00~18:30
※バレット試着即売会にあわせて通常営業時間よりも長めに営業いたします。
■場所:スポーツバイクつくばマツナガ
店舗2階ウェアコーナー
つくば市花室1018-1
TEL029-879-5815
■バレット ホームページ:https://www.valette.jp/