インフォメーション

輪行講座!!

SBTMではこの夏に輪行でのご旅行やご帰省をお考えの方向けに輪講の講習会を開催いたします!
開催日時は7月30日(土)11:15~。SBTMショップ店頭で開催いたします。
輪行は難しく捉えられがちですが、やってみるとそんなに難しくありません。
当店では納車の際にホイールの外し方をレクチャーさせていただいていますが、まずはコレが基本。
この機会に輪行をマスターしてみませんか?
 
参加費用は当店メンバーの方は参加費無料です!
ポイントカードをお持ちの方、裏面に「ショッピングメンバー」と書かれている方は540!
当店のメンバー様以外の方は1,080でご参加可能です。
 
参加にはご予約が必要です。
当日参加はできませんのであらかじめご了承下さい。
ご予約方法は、下記の通りです。
①ご来店でのご予約
②メールでのご予約(shop◎sbtm.jp) ※◎を@にご変更お願いいたします。
③お電話でのご予約(029-879-5815)
ご予約時はお名前、お電話番号、車種を併せてお知らせください。
 
ご予約お待ちしております!
 
■開催日時
7月30日(土) 11:15~
■参加費
メンバー:
ショッピングメンバー:540
ビジター:1,080
■ご予約
ご来店でのご予約
メールでのご予約(shop◎sbtm.jp) ※◎を@にご変更お願いいたします。
お電話でのご予約(029-879-5815)
※お名前、お電話番号、車種を併せてお知らせください。
■申し込み締め切り
7月29日(金)19:00
■持ち物
ポイントカード
輪行袋(参加人数次第では実際にやっていただきます!)