インフォメーション

SRMインフォメーション 10月29日SRM ショートコース

SRMメンバーの皆様こんにちは。
 
スタッフの坂間です。
 
29日のSRMショートコースは予定通り坂間が担当いたします。
コースは不動峠ヒルクライムへ挑戦するコースです。
 
まずは平沢を目指し走りヒルクライム前に休憩を挟みます。
ヒルクライム区間では坂間は後方から上がりますので、各自マイペースでお願いいたします。
速い遅いは気にせず、走ったことのない方もぜひ挑戦してみて下さい!
誰かと走れば心強いですよ!
全員登頂したのに心拍が整ったら数グループに分かれて下ります。
ダウンヒル後はそのまま来た道を戻る予定です。
 
24日(火)に走ってきたところ、台風の影響で路面が荒れていました。
また、今週末も天候が崩れる模様で日曜日晴れたとしても路面が荒れている場合がございます。
当日、平沢に到着後坂間が確認に行き路面が荒れ模様でしたらヒルクライムを中止させていただく場合がございます。
その時はルートを変更し40km前後のライドとなります。(坂はほとんどありません。)
 
先週末同様、台風が近づいており雨が予想されます。
晴れを祈って待ちましょう!
 
急激に冷え込んでいますので寒さ対策をお忘れなく!
 
■ショップ集合 8:30 ■距離 約35km前後 ■ショップ帰着 11:00頃 


★ミドルコース フジシタさんのマジカルミステリーツアーあります。
  ショートコースを卒業した人にお勧めです!

ショップ集合 8:30 70km前後