インフォメーション

10月20日 土曜日 SBTM洗車講習会

皆様こんにちは!
スタッフ 加藤です。
 
涼しくなりサイクリングが気持ちのいい季節になってきました!
走るんだったら綺麗なバイクでさらに気持ちよく走りたい!
そこで、綺麗なバイクにするために洗車講習会を開催します!!
 
自転車を綺麗にすることは気持ちがいいだけではなく、フレーム、消耗品の状態など、自分の自転車の状態確認を出来るとても大切なメンテナンスの一つです。
ひと言に洗車といっても洗えばいい、というものではありません。
様々なケミカル、道具があり、どのようにすれば効率よく100%の効果を発揮できるのか、ケミカルのプロ・ワコーズさん直伝の洗車をマスターしたSBTMスタッフがあんなことやこんなことをレクチャーいたします☆
 
今回の内容は今年7月に開催したワコーズ ワークショップと同じ内容です。
水を使わない洗車方法をレクチャーいたします。
 
正しく洗車、注油が出来るとドライブトレインの抵抗が10%も削減できます。
洗車一つでこんなに楽が出来るならやらない他がありません!
洗車をした後に漕ぎ出すとその違いに驚くはずです。
 
秋のサイクリングシーズン綺麗な愛車と共にいろんなところへ軽々と気持ちよく出かけましょう!
 
■開催日時:10月20日(土)10:00~11:00
■場所:スポーツバイクつくばマツナガ ショップ前駐車場(つくば市花室1018-1)
■内容:水を使わない洗車
■参加費:
当店メンバーズカードをお持ちの方:¥0
メンバーズカードをお持ちでない方:¥1,080
■申し込み方法:
①ショップ店頭でのお申し込み
②電話でのお申し込み(029-879-5815)
③メールでのお申し込み(sakama○sbtm.jp ※○を@にご変更の上、送信をお願いいたします。)
以下、メール申し込み用テンプレート
——————————
□お名前
□電話番号 (当日の朝繋がりやすい番号にてお願いいたします。)
□メンバーズカードの有無
——————————
■申し込み締め切り:10月19日(金)19:00
 ※定員は特に設けておりません。
■当日必要な物:メンバーズカード
■注意事項
 当日参加は出来ません。必ず事前申し込みをお願いいたします。
 車でご来場の場合、第2駐車場及び店頭の駐車場をご利用下さい。(駐車台数に限りがございます。ご容赦下さい。)

2018106184116.jpg