インフォメーション

WAKO’S BIKE-WASH Workshop

皆様コンニチハ!

スタッフ サカマです。

梅雨の時期ですが、皆さん走っていますか?

 

走り終わった後のメンテナンスはやっていますでしょうか。走行後のクリーンナップメンテナンスは、ただ綺麗するだけでなくバイクの状態を確認するための重要な作業です。やることによってフレームの状態や消耗品の状態を常に把握することができます。

そのメンテナンスの時に使う様々なケミカルや道具がありますが、効率良く正しく使い常に100%の性能を発揮するための洗車講習会を開催いたします。今回は国内プロチームのマシンも支えているケミカルのプロ、ワコーズさん協力のもとに開催いたします!!

ドライブトレインの洗浄の仕方や注油の仕方、水を使う方法と水を使わずに行う方法にてレクチャーしていただきます。この機会にプロのやり方を覚えてみてください!

僕らスタッフは事前に講習を受け、その効率と効果の高さに感動しました。

なんでもその方法で行うことによってなんと10%近いパワーセーブを見込めるそうです☆

ケミカルの使い方でそれだけ変わるならやったほうが得ですよ!

 

参加希望の方は事前申し込みが必要です。当日参加は受け付けておりませんのでご了承ください。

また、同日にお昼の部と夕方の部の2回を設けます。

ご希望の回をお知らせください。

詳細につきましては下記に掲載いたします。

お申込みお待ちしております!

ワコーズメカニックによるSBTM洗車講習会 詳細

■日程:7月15日(日)

■時間:

お昼の部…AM11:30~12:30(SRM参加後、そのまま参加が可能です。)

夕方の部…PM4:30~5:30

■内容:洗車講習会

■参加費:

当店メンバーズカードをお持ちの方:無料

メンバーズカードをお持ちでない方:¥1,080(税込み)

■申し込み方法:

①店頭にてお申込み

②電話にてお申込み 029-879-5815

③メールでのお申込み sakama〇sbtm.jp ※〇を@にご変更の上ご連絡ください。

■申し込み締め切り:7月14日(土)19:00

定員は特に設けておりませんが、状況により予定より早く締め切らせていただく場合がございます。ご了承ください。

 

メールお申込み用テンプレート

———————————————-

□お名前:

□電話番号:

□メンバーズカード所有:有 or 無

□参加希望の部: 昼11:30~ or 夕方4:30~

———————————————-

 

■当日必要なもの:メンバーズカード

■注意事項:事前申し込みが必須です。当日申し込みは出来ませんのでご了承ください。