インフォメーション

バレット春のサイクルウェア試着即売会&ワコーズ洗車講習会開催のお知らせ

こんにちは!

スタッフの坂間です。

昨日はつくば市内も雪が少し降ったものの日照時間は徐々に伸び、だんだんと春への期待が高まる季節です。
そんな春からのサイクリングシーズンに向けたイベントの開催が決定しました!

春恒例、オーダーサイクルウェアメーカーのバレットさんご協力の元、試着即売会と、前回大好評だったワコーズさんの洗車講習・実践練習会を開催いたします。
バレットさんの試着即売会では豊富な種類のサイクルウェアの実物を見て、試着して、即日購入が可能なイベントです。
サイクルジャージだけでなく自転車をモチーフとしたカジュアルウェアも豊富で、夏にお勧めのバックポケット付き速乾Tシャツや薄手のパーカーなども多数ラインナップされています。
オーダージャージを手掛けるメーカーさんということもあり、既製品へのちょっとしたカスタムなども対応します。
過去にはポケットを増やしたりファスナー付きにしたりなど、実例もございます。
クオリティの高いバレットウェアをご覧ください。
また、2月28日まで「1着からオーダーキャンペーン」を開催中です。
通常、オーダージャージの注文には最低何着、という条件が設けられていることが多いのですが、この機会にご注文いただくとなんと1着からオーダーが可能です!
バレットホームページにてキャンペーン内容や最新ウェアをチェックしてみてください!
https://www.valette.jp/

サイクリングシーズンインとなる春、自転車きっと乗る頻度の増える方が多いことと思います。
乗ったら欠かせないスポーツバイク洗車!
自転車をいい状態にキープ留守ために欠かせないメンテナンスです。
ワコーズさんの洗車方法はきれいにするだけでなく、駆動抵抗を削減する効果も大きく、乗り味まで変える洗車方法ということで、毎回ご好評いただいております。
前回参加のお客様には愛車をお持ちいただき、ワコーズさんご指導の下実際に洗車を練習していただきましたが、これが大好評で洗車後にサイクリングに出かけた方からは「ナニコレ軽い!」というご感想をいただきました。
洗車方法はきっと様々、おそらく人の数だけ存在していそうですが、自転車用ケミカルを手掛けるワコーズさん流の方法なら間違いありません。
ぜひ実際に練習していただきその効果を体感してみてください。

前回の実践練習会の様子はこちら!
https://www.sbtm.jp/blog/41778/

それぞれ詳細が決まり次第改めて告知いたしますが、ご興味のある方はひとまず4月9日(日)の予定確保をお願いいたします!