スタッフブログ

人生で最後の自転車 -332走目

自転車歴の長いMさんからタイトルにある通り人生で最後、とする自転車のご注文いただきました。

自転車を決定なさるまで在庫状況やカタログからのモデルドロップなどもありかなりお悩みでした。

最初はLOOKのカーボンフレーム765オプティマムRSにするということでしたが2019年モデルでまさかのモデル落ち、、エディメルクスもご覧になりましたが、入荷時期がかなり遅い、他コルナゴなどもご検討なさっていましたが、決定打がなかったようです。

ちなみにLOOKを選ばれた理由が、”あこがれ”ということでした。

 

最終的にご注文いただいたバイクはパナソニックのチタンフレーム、ORTC21です。

クロモリ、アルミ、カーボンとこれまで様々なフレームに乗ってきたそうですが、チタンはまだ乗ったことがなかった、ということとチタンフレームのオプションデザインをかなり気に入られたご様子でした。

ついに昨日納車させていただきました!

ヘッドパーツとシートクランプをアルマイトゴールドにカスタムさせていただきました。

  

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします!