2019年12月

インフルエンザでした -439走目

忘年会とSRMのある日曜日が過ぎ、松永さんが早退された月曜日は普通に過ごし、翌火曜日は定休日ですが仕事の日だったので1人作業。 その夜から「風邪の感じ」が出始めたのでゆっくり休んで翌水曜日。 突然熱が上がり始めたので病院…

SRM不動峠 -438走目

昨日のサンデーライドミーティングは僕の担当日でした。 前回は雨でオジャンでしたので久しぶり?でした。 昨日のコースは人気ヒルクライムスポット、不動峠へのチャレンジコースです。 平沢官衙遺跡に到着し小休憩してから挑むのです…

カウンターヴェイル -437走目

BASSOのクロモリロードを駆るメンバー様からのオーダーです。 クロモリフレーム・リムブレーキ・機械式変速から、ハイエンドカーボンフレーム・油圧ディスクブレーキ・電動変速とガラッと変わりました。 フレームセットをご注文い…

ライド! -435走目

昨日はとても久しぶりにライドに出かけました! 中々モチベーションが上がらずじまいで実は結構久しぶりのプライベートライドでした。 ちょうどお休みの被るピナレロ乗りSさんにお付き合いいただきました。   この日はか…

シェイクダウン -434走目

ついに完成です。 フレームをご注文いただいたのが今年6月。 想定よりも早くフレームが到着し先週金曜日に納車となりました。 早速昨日のSRMでシェイクダウンされたそうで、藤下さんがプロデュースするコースを満喫されていました…