2019年02月

こたえはロードバイクだ! -361走目

以前、店長・松永が書いたブログ、「ロードかクロスバイクか?それが問題だ!」でお悩みのお客様がご来店されました。 既にスポーツバイクに乗っているご友人に話を聞いてみると色々な方から絶対ロードバイクのほうがいいよ!と言われた…

SCOTT SUBCROSS 春のキャンペーン!

ミッチェルトンスコットが使用するバイクでも有名なスポーツバイクブランドのSCOTT! その中でも大好評のディスクブレーキ搭載のクロスバイクSUB CROSSのキャンペーンを開催中です! 3月31(日)までに対象車種(SU…

変速 -360走目

夜中降雨の予報も今朝起きてみると晴れ。路面も濡れていないのでタイムに乗って出勤しました。 道中、ミドルギアを使うと変速がチャラチャラと音が鳴ることに気づきました。 先週のライドで落車してリプレイスメントエンドを曲げてしま…

オランダのホイール -359走目

今週の水曜日は展示会で東京に出てきました。 まずは日本ブランド、パールイズミとイタリアブランド・ナリーニの来季秋冬物の展示会へ! 詳細は出せませんが使いやすそうなアイテムが多数ありました(‘ω’)…

強風SRM -357走目

昨日のサンデーライドミーティング(SRM)は僕の担当日でした。 コースは筑波山麓のかりんとう饅頭屋さんを目指すかりんとうコースでした。 土曜日日中の気温が高く日曜日も最高気温が下がる予報とはいえ温暖な天気を期待していたも…

家族deサイクリング♪ -356走目

本日納車のTさんご夫妻。 イタリアブランドGIOSの人気クロスバイク、ミストラルをオーダーいただきました。 お子さんが大きくなり自転車に乗れるようになったので家族でサイクリングに出かけるということでスポーツバイクをお選び…

二台目への乗り換え

二台目への乗り換え
既にロードバイクに乗っておられるNさんよりロードバイクのご注文をいただきました。 初めはウィリエールのCento1Airのご指名でご来店されましたが店内に吊られているBASSOのASTRAにも惹かれてしまい心が揺らいでし…

こけました -354走目

こけました -354走目
火曜日はホイールのシェイクダウンも兼ねてスタッフ カトゥと走りに出かけました。 目的地は久しぶりに大洗。 コースはガーミンで事前セットせずにレザインのスマートフォンアプリで候補に挙がったコースの中から選びメガXL GPS…