2018年07月

コルナゴの展示会 -276走目

ツール・ド・フランス、終わってしまいましたね。 ゲラント・トーマス優勝おめでとう('ω')ノ フルームと肩を抱き合ってシャンゼリゼをゴールする姿が印象的でした。 低身長ライダーの一人としては、…

デローザの展示会! -275走目

水曜日はイタリアブランド2社の19年モデル展示会に行ってきました。   まずはデローザ。 例年千代田区末広町の会場なんですが今年は下の写真からも分かるかもしれませんが秋葉原にて。 つくばエクスプレス1本で行ける…

掛水が気持ちいい! -274走目

行ってきましたサンデーライドミーティングSRM! 朝家を出てみると予報に反してなかなか涼しい気温。 これはもしや最高では?!と思いましたがそんなことあるわけないやーん。 めちゃくちゃ…ってほどでもありません…

洗車講習会と納車 -273走目

昨日はワコーズさんご協力のもと、ケミカルのプロによる自転車のための洗車講習会を開催いたしました。 炎天下の中ご参加された皆様、本当にお疲れ様でした。 昼の部、夕方の部と分けて行い、どちらの回も大変好評をいただきました。 …

夏ライド(´Д`) -272走目

火曜日はスタッフ・カトゥーとライドへ。 霞ヶ浦1周に出向きました。 現地集合してスタート、この日は時計回りに走りました。 フルの1周を目指すので霞ヶ浦大橋を渡らずに高浜側も回ります。 自宅から自走スタートなのでこの日の想…

チェーン洗浄はじめました -271走目

冷やし中華はじめました的なアレです。 ショップメンテナンスの1つとしてチェーン洗浄をはじめました。 ワコーズ直伝のクリーニング方法でピカピカにさせていただきます! before after ワコーズチェーンクリーナーとマ…

ツールドフランス -270走目

今日からいよいよツールドフランスが開幕しますね! チームスカイ・フルームの動向も落ち着き、今年はどうなるツールドフランス! ロードレースファンにとってまた寝不足の日々が続きますね。   ツールが控える今週も展示…